admin≫

 



StepMania DWI PCゲーム曲 

譜面コード aa01
aa01
FORTUNE ARTERIALのイメージ曲で「It's my precious time!」です
難易度は
Hard 8
Challenge 11
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa02
bn_20090228205831.png
同じくFORTUNE ARTERIALのイメージ曲の「It's my precious time!」のフルバージョンです
難易度は
Hard 11
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa03
bn_20090228211011.png
FORTUNE ARTERIALの主題歌で「扉ひらいて、ふたり未来へ」です
難易度は
Easy 4
Medium 5
Hard 7
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa04
bn_20090228212325.png
FORTUNE ARTERIALの主題歌の「扉ひらいて、ふたり未来へ」のフルバージョンです
難易度は
Hard 10
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa05
bn_20090228215748.png
FORTUNE ARTERIALの挿入歌で「赤い約束」です
曲はとても長いですが一応ショートバージョンです
難易度は
Hard 9
動画なし
ダウンロード

譜面コード aa07
bn_20090228220946.png
夜明け前より瑠璃色なの主題歌で「Lapis Lazuli」です
難易度は
Medium 6
Hard 9
Challenge 12
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa08
bn_20090228234825.png
夜明け前より瑠璃色なのイメージ曲で「Eternal Destiny」です
難易度は
Medium 8
Hard 10
Challenge 13
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード aa09
bn_20090228235326.png
夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradleの主題歌で「深青Philosophy」です
難易度は
Hard 11
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード ab01
bn_20090228235655.png
超昂閃忍ハルカの主題歌で「風のように炎のように」です
難易度は
Hard 9
Challenge 12
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ab02
bn_20090228235905.png
片恋いの月えくすとらの主題歌で「Moon Story」です
難易度は
Hard 11
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード ac01
bn_20090301000222.png
G線上の魔王の主題歌で「Answer」です
難易度は
Hard 10
Challenge 12
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ac02
bn_20090301000425.png
G線上の魔王の主題歌の「Answer」のフルバージョンです
※背景画像にネタバレを含みますので注意してくださいね!
難易度は
Hard 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ac03
bn_20090301000743.png
車輪の国、向日葵の少女の主題歌で「紅空恋歌」です
難易度は
Hard 4
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード ac04
bn_20090301001541.png
車輪の国、悠久の少年少女の主題歌で「少年少女よ、大志を抱け」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ac05
bn_20090301001730.png
水平線まで何マイル?の主題歌で「Deep Blue Sky & Pure White Wings」です
難易度は
Hard 9
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード ac06
bn_20090301001902.png
ちぇいすと☆ちぇいすっ!の主題歌で「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」です
難易度は
Hard 12
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード ac07
bn01.png
世界を征服するための、3つの方法のOPで「Let's stand up, my honey !」です
難易度は
Hard 11
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ac08
bn03.png
WLO世界恋愛機構のOPで「ラブ・パラダイス」です
難易度は
Hard 9
Challenge 12
動画あり
ダウンロード

譜面コード ad02
bn_20090301002310.png
あかね色に染まる坂の主題歌で「せつなさのグラデイション」です
難易度は
Hard 8
Challenge 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ad03
bn_20090301010749.png
あかね色に染まる坂のエンディング曲で「あかね色に染まる坂」です
※背景画像にネタバレを含みますので注意してくださいね!
難易度は
Hard 9
動画なし
ダウンロード

譜面コード ae01
bn_20090301011314.png
さくらシュトラッセの主題歌で「秘密レシピ」です
難易度は
Hard 7
Challenge 8
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ae02
bn_20090301011532.png
春色桜瀬の主題歌で「恋桜」です
難易度は
Hard 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ae03
bn_20090301011721.png
FairlyLifeの主題歌で「FairlyLife」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード af01
bn_20090301011908.png
ティンクル☆くるせいだーすの主題歌で「ユメミボシ★boom!boom!」です
難易度は
Hard 8
Challenge 10
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード af02
bn_20090301014223.png
DUEL SAVIOR JUSTICEの主題歌で「Fatally」です
難易度は
Hard 9
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード af03
bn_20090301014518.png
暁の護衛の主題歌で「Together」です
難易度は
Hard 11
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード af04
bn_20090301081549.png
リトルバスターズ!EXの主題歌で「Little Busters! -ecstasy ver.-」です
難易度は
Hard 10
動画あり ※動画のサイズが大きいです
バナーが動画になっていますのでStepMania4.0だとちゃんと再生できないと思います
その場合はbn.aviを削除してください
またPSP Revolutionバージョンも用意してあります
PCでも動画が重くて再生できない場合はPSPR用をDLしてください
PC用ダウンロード
PSPR用ダウンロード

譜面コード af05
bn_20090301082537.png
Summer Daysの主題歌で「Summer Days」です
速度変化多いですw
難易度は
Hard 9
動画あり ※動画のサイズが大きいです
ダウンロード

譜面コード af06
bn_20090301082937.png
PrimeStellaの主題歌で「PrimeStar」です
難易度は
Hard 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード af06a
bn_20090313205735.png
さらさらささらのOPで「笑顔に逢いたくて」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード af07
bn_20090301083209.png
ConcertoNoteの主題歌で「コンチェルトノート」です
難易度は
Hard 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード af08
bn_20090301083529.png
祝福のカンパネラの主題歌で「祝福のカンパネラ」です
難易度は
Hard 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード af08a
bn02.png
祝福のカンパネラのOPで「祝福のカンパネラ」フルバージョンです
難易度は
Hard 10
動画なし 
ダウンロード

譜面コード af09
bn_20090301084200.png
さかあがりハリケーンの主題歌で「pile up HURRICANE!」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード





この記事へのコメント

ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます。

どれも素晴らしい出来でした。
これからも譜面づくりがんばってください。
ダウンロードありがとうございます!

それとうれしいコメントありがとうございます!

これからもたくさん譜面を作っていく予定ですのでまたダウンロードしてくださいね!
ダウンロードさせていただきました。
個人的な感想としては十字キーでも楽しめる譜面でとてもやっていて楽しいです!
深青Philosophyの低速で落ちる事が多いですがこれからもがんばりたいです
これからも良譜面を作ってくれる事を期待しています!
いろいろとダウンロードさせていただきました。
どれもいい譜面で、高評価を狙いたくなります。


あと、Rhythm-MAXがダウンロードできなかったのですが・・・・
すみません、自己解決しました。
早速やらせていただきます。
ダウンロードしたいのですがどうすればよいのですか?
ダウンロードの仕方について説明したいと思います

まず曲のバナー下にあるダウンロードの文字をクリックして Free File Hosting というサイトに移動します
次にダウンロードしたい曲をクリックし
Click here to start download..
をクリックしてください
するとダウンロードがはじまります
その時に出てくる余計な広告は無視してください
ダウンロードが完了したらファイルを解凍します
解凍にはソフトが必要です
ソフトは WinRAR を使うとよいでしょう
WinRARの使い方については他のサイトを見てください

このような感じなのですがわからなかったらまたお知らせください
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
早速プレイしてきます!ノシ
Fairly life をダウンロードしようとしても何故かfatallyの方にリンクがつながってしまいダウンロードできません。 私だけでしょうか?直していただけると幸いです。
申し訳ございません
リンク先が間違えていました
直しましたので改めてダウンロードしてください
ダウンロードさせていただきました。

好きな曲ばかりなのですごく楽しめました!

これからも頑張ってください。
はじめまして,さっそくなのですが・・・
深青Philosophy(シンシア版?)
It's my precious time!
がプレイできません.選択画面では問題ないのですが,決定し,プレイ画面に移ることができず,フリーズしてしまいます.
FORTUNE ARTERIAL -up stream medley-
扉開いて,ふたり未来へ
赤い約束
Lapis Lazuli
は問題なく動作するのですが,なにか原因が考えられますでしょうか?
こちら,Mac使いであります.

深青Philosophyはとても好きな曲なので,ぜひKARUさんの譜面でプレイしたいのですが…
深青PhilosophyとIt's my precious time! のフォルダの中に.smファイルまたは.dwiファイルが2個入っていませんか?(.oldファイルは関係ありません)
せつなさのグラデイション
あかね色に染まる坂

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!
とても楽しみです。

これからも譜面作りがんばってください!
曲数曲落とさせて頂きました!
これからも譜面がんばってください!
いろいろ曲をいただきました。
ありがとうございます
タイトルの通りです。
他の楽曲はDLできたのですが、以下の楽曲だけDLできませんでした。

af02 Fatally
aa05 赤い約束(short ver.)
aa04 扉ひらいて、ふたり未来へ(full)
aa03 扉ひらいて、ふたり未来へ
aa02 It's my precious time!(full)
aa01 It's my precious time!


具体的には、Mediafireのリンク先へは飛べるのですが、その後
Click here to start download from Mediafire..
のリンクをクリックすると、
Your downloading is starting..
と表示された後、画面が更新され、
Processing download request...
と表示された後、再度
Click here to start download from Mediafire..
と表示され、何度クリックしてもDLが始まりません。
要は単にページを更新したのと変わりない状況です。
ブロックされたとのメッセージも表示されません。

留意点:
・バナーをクリックしても、リンクをクリックしても結果は同じ
・ページの更新、インターネットへの再接続、PCの再起動、セキュリティソフトの停止いずれも効果は無い
・昨晩23時頃、一度DLができた事があったのだが、その時は通信速度が遅かったので一度中断した
・しかし25時頃再度DLを試みようとしたがDLできず、本日14時半頃に再度試みたもののやはりできなかった


ここにある楽曲の中でも特に好きな作品の曲なので、何とかDLできたらなと思っています。対応して戴ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
私の方で試してみましたが、問題なくDLできました。

リンク先の方での問題だと思います。

申し訳ないのですが再度試してもらえますか?

先程試したところ、無事にDLできました。
どうやら、リンク先での問題のようですね。今度は他のサイトから飛んだ先でDLできませんでしたし…;


一体何がいけないんですかね……?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

KARU

Author:KARU
StepManiaの譜面作りをしていますKARUです

※現在活動していません。
ブログ削除も考えましたが一応残しておきます。
たくさんの応援ありがとうございました。


譜面は手譜面で一応両手の人向きに作ってあります
まぁー片手でも問題ないですが
足は・・・できる人もいるかな?
難易度を見るとだいたい中級者から上級者が楽しく遊べる程度だと思います
あとStepmania本体に必ず日本語データを入れといてくださいね
日本語データがすべてそろっているものを入れないと曲のタイトルに譜面コードが表示されてしまう場合があります

※StepMania3.9に対応しています

プレイしてくださった方はぜひ譜面の感想などを書き込んでもらえるとうれしいです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
