admin≫

 



StepMania DWI VOCALOID曲 

譜面コード ba02
bn_20090301194250.png
cosMo@暴走P さんの「初音ミクの消失(LONG VERSION)」です
Hard 16
Challenge 17
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba04
bn_20090301194812.png
cosMo@暴走P さんの「初音ミクの暴走(再調整版)」です
Hard 15
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba05
bn_20090301195256.png
cosMo@暴走P さんの「鏡音レンの暴走(LONG VERSION)」です
Hard 13
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba06
bn_20090301195719.png
cosMo@暴走P さんの「魔法少女ラジカルペイント(Long Version)」です
Hard 13
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba08
bn_20090301200106.png
cosMo@暴走P さんの「∞ infinity」です
Hard 13
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba09
bn_20090301200237.png
cosMo@暴走P さんの「Θ」です
Hard 14
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba10
bn_20090301200405.png
cosMo@暴走P さんの「少女の空想庭園」です
Hard 9
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba11
bn_20090307145251.png
cosMo@暴走P さんの「園庭想空の女少」です
Hard 12
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ba12
bn13.png
Hard 13 通常BPM 160 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 4:00
cosMo@暴走P の「ミクとピアノとファンタジィ」です
ダウンロード

譜面コード ba13
bn20.png
Hard 13 通常BPM 207 速度変化○ ストップ○ 動画× 時間 4:46
cosMo@暴走P の「ミヤコワスレ」です
ダウンロード

譜面コード bb01
bn_20090301215938.png
supercell さんの「メルト」です
Medium 6
Hard 9
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bb02
bn_20090301220158.png
supercell さんの「ワールドイズマイン」です
Hard 9
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bb03
bn_20090301220332.png
supercell さんの「ブラック★ロックシューター」です
Hard 11
動画あり 
ダウンロード

譜面コード bb04
bn_20090301220448.png
supercell さんの「初めての恋が終わる時」です
Hard 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bc02
bn_20090301220829.png
デッドボールP さんの「金の聖夜霜雪に朽ちて」です
Hard 12
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bc03
bn_20090301221007.png
デッドボールP さんの「白夜のイヴを越えて」です
Hard 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bc04
bn_20090302212323.png
デッドボールP さんの「Japanese Ninja No.1」です
Hard 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bc05
bn12.png
Hard 12 通常BPM 87.50,180 速度変化○ ストップ× 動画○ 時間 5:24
デッドボールPさんの「マンドラゴラ」です
ダウンロード

譜面コード bc06
bn28.png
Hard 11 通常BPM 165 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 5:40
デッドボールPさんの「既成事実」です
ダウンロード

譜面コード bc07
bn29.png
Hard 12 通常BPM 172 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 4:03
デッドボールPさんの「続・既成事実」です
ダウンロード

譜面コード bc08
bn30.png
Hard 12 通常BPM 170 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 4:13
デッドボールPさんの「真・既成事実」です
ダウンロード

譜面コード bd01
bn_20090302212622.png
ラマーズP さんの「~とりぷるばか~ shortver」です
Hard 10
動画あり 
※PSPR用も用意してあります
PC用ダウンロード
PSPR用ダウンロード

譜面コード bd02
bn_20090302212908.png
ラマーズP さんの「~とりぷるばか~ fullver」です
Hard 11
動画あり 
ダウンロード

譜面コード bd03
bn_20090302213025.png
ラマーズP さんの「ぽっぴっぽー」です
Hard 10
動画あり
前半がミクで後半がルカとなっています! 
ダウンロード

譜面コード bd04
bn25.png
Hard 12 通常BPM 180 速度変化○ ストップ× 動画○ 時間 1:53
ラマーズP さんの「 1 」です
ダウンロード

譜面コード bo01
bn14.png
Hard 10 通常BPM 138 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 3:26
アゴアニキPさんの「ダブルラリアット」です
ダウンロード

譜面コード bo02
bn17.png
Hard 11 通常BPM 170 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 4:37
dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」です
ダウンロード

譜面コード bo03
bn16.png
Hard 8 通常BPM 145 速度変化○ ストップ× 動画× 時間 5:03
なつみP さんの「FLY AWAY~夢見る空~」です
ダウンロード

譜面コード bz02
bn_20090302214124.png
ika さんの「みくみくにしてあげる♪」です
Beginner 5
Easy 6
Medium 7
Hard 9
Challenge 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード bz04
bn_20090302214655.png
カニミソP さんの「ダンシング☆サムライ」です
Hard 9
動画あり 
※PSPR用も用意してあります
動画が重くて再生できない方もどうぞ
PC用ダウンロード
PSPR用ダウンロード
FC2 Management


この記事へのコメント

ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます!!!
10曲ほどDLさせていただきました。
どれもちょうどいい難易度で楽しいです。
ありがとうございます。
約20曲ほどDLさせていただきました
良譜面ばかりで嬉しいです
ありがとうございます!
ダンシングサムライDLさせて頂きました。
良譜面で喜んでます。
今後も作成頑張って下さい!!
DLさせていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
どの曲も面白いのでほとんどDLしてしまいました><
今後も宜しくお願いします。
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
DLさせていただきました!
3曲ほど頂きました。ありがとうございました。
色々DLさせて頂きました。
感謝しています!
かなり譜面をDLしました。
今後も頑張ってください!
またこのサイトで、譜面をDLします。
これほどまでに分かりやすい
サイトは他にはありません
ぼくもけっこうDLさせてもらいました
僕の中学校生活は
このサイトのおかげで
充実していると思います
これからも頑張ってください!
DLさせてもらいました
いろんな曲配信してくれてありがとうございます!
ダウンロードさせていただきました!!
ダウンロードさせていただきます!!!!
いくつかDLさせていただきました
ありがとうございます

しかしこの譜面はどうなんでしょう
楽でちょうどいいくらい、激になるとかろうじてクリア
何度か挑戦してフルコンできた曲もありますが、正直疲れるばかりで楽しくないです
手でやるという前提なのかもしれませんが、がっかりです

文句言いに来たみたいになりましたが、更新お疲れ様です
お仕事頑張って下さい
左上に書いてあるのですが、手プレイの人向けに作っていました。
足プレイですか?
足だとしたらここの譜面は糞譜面もいいところです。
私としては手プレイじゃないのにフルコンできる方に驚きです。

今後も更新の予定はありませんので申し訳ありませんが他をあたってください。

この度はコメントありがとうございました。
俺はここの譜面は大好きだァ!!!

ってことで仕事頑張ってください(笑)
DLさせてもらいました!!
ありがとうございます!!!
言い方にちょっと毒があると思うんですけど、
譜面をまとめてアップロードしてくれませんか?
いちいちダウンロードするの面倒くさいので・・・
m(_ _)mお願いします
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

KARU

Author:KARU
StepManiaの譜面作りをしていますKARUです

※現在活動していません。
ブログ削除も考えましたが一応残しておきます。
たくさんの応援ありがとうございました。


譜面は手譜面で一応両手の人向きに作ってあります
まぁー片手でも問題ないですが
足は・・・できる人もいるかな?
難易度を見るとだいたい中級者から上級者が楽しく遊べる程度だと思います
あとStepmania本体に必ず日本語データを入れといてくださいね
日本語データがすべてそろっているものを入れないと曲のタイトルに譜面コードが表示されてしまう場合があります

※StepMania3.9に対応しています

プレイしてくださった方はぜひ譜面の感想などを書き込んでもらえるとうれしいです!

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
