admin≫

 



StepMania DWI アニソン/アニメ 

譜面コード ea01
bn_20090303232037.png
灼眼のシャナのOP「緋色の空」です
難易度は
Hard 7
Challenge 11
動画あり
ダウンロード

譜面コード ea02
bn_20090303232344.png
灼眼のシャナのOP「being」です
難易度は
Hard 9
動画あり
ダウンロード

譜面コード ea03
bn_20090303232532.png
灼眼のシャナのOP「JOINT」です
難易度は
Hard 14
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ea04
bn_20090303232700.png
灼眼のシャナのED「Sociometry」です
難易度は
Hard 10
動画あり
ダウンロード

譜面コード eb01
bn_20090303232832.png
ゼロの使い魔~双月の騎士~のOP「I SAY YES」です
難易度は
Hard 12
動画あり 
ダウンロード

譜面コード eb02
bn_20090303233040.png
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~のOP「YOU’RE THE ONE」です
難易度は
Hard 8
動画あり
ダウンロード

譜面コード ec01
bn_20090305202206.png
ハヤテのごとく!のOP「七転八起☆至上主義!」です
難易度は
Hard 9
動画なし
ダウンロード

譜面コード ec02
bn_20090305202445.png
ハヤテのごとく!のED「Get my way!」です
難易度は
Hard 13
Challenge 14
動画なし 
ダウンロード

譜面コード ec03
bn15.png
Hard 11通常BPM 173 速度変化○ ストップ× 動画○ 時間 1:30
ハヤテのごとく!!2nd seasonのOP「本日、満開ワタシ色!」です
ダウンロード

譜面コード ed03
bn_20090305205032.png
みなみけ おかえりOP「経験値速上々↑↑」です
難易度は
Hard 9
動画あり
ダウンロード

譜面コード ed04
bn_20090305205237.png
みなみけ おかえりED「絶対カラフル宣言」です
難易度は
Hard 9
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ef01
bn_20090309121329.png
アニメ版 AIRのOP「鳥の詩」です
難易度は
Hard 8
動画あり
ダウンロード

譜面コード ef02
bn_20090309121651.png
CLANNAD AFTER STORYのOP「時を刻む唄」です
難易度は
Hard 7
Challenge 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ez05
bn_20090313201717.png
あかね色に染まる坂のOP「初恋パラシュート」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード ez06
bn_20090313202023.png
ポケットモンスターAGのOP「バトルフロンティア」です
難易度は
Hard 9
動画なし
ダウンロード

譜面コード ez07
bn_20090313202201.png
機動戦士ガンダムOO 2nd SeasonのOP「儚くも永久のカナシ」です
難易度は
Hard 11
動画なし 
ダウンロード

譜面コード eg01
bn10a.png
Hard 11 通常BPM-170 速度変化○ ストップ× 動画○ 時間 1:29
けいおん!のOPの「Cagayake! GIRLS」です
アーティスト:平沢唯,秋山澪,田井中律,琴吹紬
ダウンロード

譜面コード eg02
bn09.png
Hard 11 通常BPM-181 速度変化○ ストップ× 動画○ 時間 1:30
けいおん!のEDの「Don't say“lazy”」です
アーティスト:平沢唯,秋山澪,田井中律,琴吹紬 
ダウンロード

譜面コード g01
bn_20090313202915.png
涼宮ハルヒの憂鬱のOP「冒険でしょでしょ?」です
難易度は
Hard 7
動画あり
ダウンロード

譜面コード g03
bn_20090313203332.png
涼宮ハルヒの憂鬱のより「God Knows...」です
難易度は
Hard 10
動画あり 
ダウンロード

譜面コード g04
bn_20090313203433.png
涼宮ハルヒの憂鬱のより「Lost my music」です
難易度は
Hard 10
動画なし 
ダウンロード

譜面コード g05
bn_20090313203625.png
涼宮ハルヒの憂鬱のより「First Good-Bye」です
難易度は
Hard 9
Challenge 13
動画なし 
ダウンロード

譜面コード g06
bn_20090313203855.png
涼宮ハルヒの憂鬱のより「まっがーれ↓スペクタクル」です
難易度は
Hard 12
動画なし 
ダウンロード

譜面コード g07
bn_20090313204038.png
涼宮ハルヒの憂鬱のEDで「ハレ晴レユカイ」です
難易度は
Beginner 3
Easy 5
Medium 6
Hard 8
Challenge 12
動画あり 
ダウンロード




この記事へのコメント

できればでいいんですがDWI内の動画をMPEGとかその辺で上げていただけないでしょうか?容量がかなり大きいんで…

後付けですが譜面を10個ほど頂きました^^
ダウンロードありがとうございます!
動画については申し訳ないのですが今のままでお願いします
手間がかかってしまうのですがどうしても必要なら各自でエンコードしていただけると助かります
シャナ、鳥の詩、みなみけ、ハルヒのいくつかをDLしました。
ありがとうです!
ダウンロードしましたが開くときにパスワードが必要と出ました。どうしたらいいのでしょうか?教えてください
それはどの曲ですか?
全ての曲ですか?

RARファイルを解凍するときにパスワードを要求されるのですか?

できれば詳しく説明おねがいします
DLさせていただきました
♪゚+.[*っ∀`]<ぁりがとぅデス>[´∀q*].+゚♪
ほぼ全てDLさせていただきましたー
ありがとです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DLさせていただきました
ありがとうございます!
色付きの文字
時を刻む唄ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
タイトル通り。
ありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダウンロードさせてもらいました、ありがとうございました
ダウンロードボタン押したのはいいですけどここからどうすればいいのかわかりません教えてください
リンク先の
Click here to start download..
をクリックしてダウンロードしてください
保存するときの絵がなんか紙みたいな絵なんですがそれでいいのでしょうか?みなさんはファイルの絵で保存されますか?
それはファイルを解凍するソフトがPCにインストールされていないからです

ダウンロードしたファイルはRARという形式で圧縮してあります
解凍につきましては
「WinRAR」というソフトを使うことをおすすめします
「WinRAR」のインストールや使い方につきましては、分かりやすく説明してあるサイトがありますので、そちらをご覧ください

ダウンロードさせて頂きました!
ありがとうございました!
karuさんありがとうごじました。おかげさまでできました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます^^
DLさせてもらいました。
ありがとうございます。
ダウンロードさせて頂きました!
ようやく探していた曲の譜面に出会えました^^
本当にありがとうございます;;
DLはさせていただきました
しかし、解凍の仕方がわからないので
教えてください
RARというファイル形式で圧縮してあるので
RAR解凍 などの言葉で自分で調べてもらえますか
すぐわかると思います
ちなみに私はWinRARです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

KARU

Author:KARU
StepManiaの譜面作りをしていますKARUです

※現在活動していません。
ブログ削除も考えましたが一応残しておきます。
たくさんの応援ありがとうございました。


譜面は手譜面で一応両手の人向きに作ってあります
まぁー片手でも問題ないですが
足は・・・できる人もいるかな?
難易度を見るとだいたい中級者から上級者が楽しく遊べる程度だと思います
あとStepmania本体に必ず日本語データを入れといてくださいね
日本語データがすべてそろっているものを入れないと曲のタイトルに譜面コードが表示されてしまう場合があります

※StepMania3.9に対応しています

プレイしてくださった方はぜひ譜面の感想などを書き込んでもらえるとうれしいです!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
